※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供があまり風邪もひかず健康なのは、生まれ持ったものも関係ありますか?偏食でも体が丈夫、という子もいますよね?

子供があまり風邪もひかず健康なのは、生まれ持ったものも関係ありますか?
偏食でも体が丈夫、という子もいますよね?

コメント

YKK♡

生まれ持ったものかもですね!
うちの子2人とも結構な偏食ですが、ほぼ風邪ひかず、流行病もわりと回避します🤣🤣

りー

関係あると思います!
うち2人いますが2人とも一回しか熱が出た事がなく、その一度も寝たらすぐに治りました!
鼻水ぐらいはたまにありますが、丈夫な方だと思います😊

私も子どもの頃から丈夫で、むしろ熱はいつ出たんだろうってぐらい私の記憶にないです😂母に聞いても熱が出て看病した記憶がないってぐらい本当に風邪ひいた事がないですねー
コロナも無症状でした!!

ママリ

生まれ持ったものだと思います!
2人子供いますが、同じ親から産まれて、同じように育って、2人とも好き嫌いなく同じもの食べてますが、上の子は強いので全然風邪ひかない、下の子は弱くてこれまで入院もありました💦