※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お隣さんが引っ越してきて数日経ち、挨拶がまだないので緊張しています。いつまで身なり整えて待てばいいでしょうか。

お隣さんが月曜日に引っ越してきて数日経ちましたが
引っ越しのご挨拶に今のところ来てません。

私は専業主婦で家にいるのですが普段はダル着の
ボサボサ頭で過ごしているのでいつ来てもいいように
身構えてるのがちょっとしんどいです😂

挨拶来ない人ならそれはそれでいいのですが
いつまで身なり整えて待ってたらいいですかね?🥹

コメント

ままり

我が家が引っ越した時は、日中の不在とかを考えて週末に挨拶に行きましたよ🥰
今週末まで待ってみて、来ないようなら挨拶なしと考えていいのではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車が置いてあるといつでも来てしまうかもとそわそわしてました!😂
    週末ですね!早く解放されたいです🥹

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります!
うちも8軒新築でみんな順に引っ越してくるので今日は来るかなとドキドキしながら朝から一応化粧してました(笑)
8軒の方々ですがみなさん土日の昼間や夕方に来られてました。
平日は来られた人いなかったです😊
なので私なら次の週末来る可能性高いかな?と身構えておきつつ、念のため平日も心の準備はしときます(笑)
今週末来なければ来週末かなー?
それがなければもうないな!と思うと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん週末なんですね!😳
    ほんとドキドキしちゃいますよね😮‍💨
    旦那がいる時に来てくれたらありがたいのですが🥹

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

先日引っ越ししましたが、
平日は居ないとこほとんどなので土日とかいきましたよ!