※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

仕事もやって子育てもしてご飯、掃除なんでもやる主婦の方っているんで…

仕事もやって子育てもしてご飯、掃除なんでもやる主婦の方っているんですか?😂

コメント

ぽん

なんでもやってました〜🙌😂(今は、切迫流産で仕事休職中)
なんなら、旦那運転出来ないので、出掛ける時は毎度私の運転です😂

ままり

自画自賛してもいいですか?
私やってると思ってます。
子ども3人いて末っ子は1歳です。保育園に預けてません。仕事はパートですが、寝る準備まですべて済ませて旦那帰宅後19時に家を出て25時過ぎに帰宅します。朝は小学生の子がいるので6時半には起きます。
結構自分なりに頑張ってるつもりなのでそのくらい大したことないとは言わないでほしいです。

はじめてのママリ

仕事してるママのほとんどがそうだと思ってました!
ご飯は簡単なもの、掃除もたまにサボりますが基本やってます😊

はじめてのママリ🔰

仕事の部類がどうかにもよるのかなと思います。

今私はパートですが
すべてこなせてはいます。

ただその月齢の時は専業主婦してたので

お子さん小さくてってなら
中々いないんじゃないですかね??

おでんくん

今育休中ですが、仕事はフルで働いてて、家事のクオリティは低いですがなんでもやってましたよ!
仕事してる方ってほとんどそうなんじゃないですかね?うまいこと手抜きしながらやってるイメージで、自分がやってることが特別すごいことだとも思ったことないです😂