※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

完全在宅で正社員で稼ぐのは難しいですか?詐欺のリスクはどうでしょうか?事務経験5年、WordやExcel、簿記の資格があります。

完全在宅ワークで正社員で稼ぐって難しいことでしょうか。

事務の経験5年あります。
Word、Excel、タイピング、簿記の資格あります。

詐欺も多いと聞きましたが、そこのところどうなんでしょうか。

コメント

難しくないと思いますし、フルリモートの求人たくさんありますよね。

私も、6月から転職活動を始め、やっと先日フルリモートの企業に内定を頂きました。

事務歴8年でく。

エン転職、dodaなどの求人サイトに登録し、片っ端から応募しました。
フルリモートは人気の求人で倍率も100倍と聞き、なかなか苦戦しました。
エンライトハウスや、転職会議などで受ける企業の口コミもしっかり調べ、怪しい企業でないことを確認してから応募しました。

退会ユーザー

事務歴8年でく。←ですの誤字です🙇

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職活動に3ヶ月かかり、倍率100倍もあり苦戦したと聞くと私的には難しいイメージになります🥲
    企業の口コミを調べるのは大切ですね!真似させていただこうと思います✨

• 10月4日