※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙
サプリ・健康

【ダイエットの成功経験について】1年ちょっとで10Kgも太りました…🐷⚡こ…

【ダイエットの成功経験について】

1年ちょっとで10Kgも太りました…🐷⚡

この間は仕事もしておらず、家で暇があれば食べてゴロゴロしてというだらしない生活をした結果です…😑💔
あとは、ストレスも半端なくて食べてないと満たされない感じも凄くあります。
お腹がいっぱいでも何か食べてないと落ち着かないです。
いざ始めた運動や断食も三日坊主で終わります😩💦

今現在、人生でマックスの体重を叩き出してます🐖💨
妊娠中よりも太ってます…。
痩せたいけど自分の意志の弱さに腹が立ちます💧

これをして痩せたよーっ等の皆さんのダイエット経験談聞きたいです👂✨

コメント