※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
その他の疑問

ふわりぃの、ランドセル使ってるお子様いらっしゃいますか?今日ネットで…

ふわりぃの、ランドセル使ってるお子様いらっしゃいますか?今日ネットで頼もうとしたんですが最後に口コミ見てみると型崩れしやすいとか..

3年目で写真のようになったとのことです💦

コメントお待ちしてます!

コメント

ゆかち

来年1年生でふわりぃの紫が欲しいって言われたんですが天使の羽にしました!
キラキラ過ぎて天使の羽にしました!
写真のようになるなら悩みますね💦

• パンケーキ

パンケーキ

天使の羽有名ですよね😭💓
    ブラックにゴールドラインがよくてそれがふわりぃしかなくて😭
    ネットで調べてから迷ってます😭大事に使ってくれればこうはならないとは思うんですけど😭

• 10月4日
  • ゆかち

ゆかち

写真のはだいぶ使い込んでありますね!💦
    1、2年ではこんな風にはならないと思いますが、、
    気に入ったやつがいいですしね😭

• 10月4日
こまめ

娘がふわりぃ 使ってます!
しかも型落ちのやつを使ってますが、画像のようなことにはなってないですね💦
中は教科書入れたり、パソコン入れて帰ってきたり、他にもぎゅうぎゅうに色んな物を詰めて帰ってくることがあるので中の布はボロボロになってる感じですが型崩れは全くしてないですね!

おブス😁

これ、子供がランドセルの上に座ったり、使い方が酷いんじゃないですか?
私の周りにも使ってる子いますが、こんな風になってないですよー😅

ゆうみぃ

長男がふわりぃ使ってます!
今4年生で、男の子なので多少投げたり雑に扱うこともありますが、形崩れはないです。
写真のようになるのは思いっきり上から座ったりをしないとならないような。。
3年目ではかなり稀な状態だと思います💦

yu-s

上に座った感じ多いから使い方じゃないですか??

パグパグ

えっ!これは持ち主の扱いが酷いですね。

ふわりぃ使ってますが3年目でまだまだ新品みたいです。男子です。
毎日玄関に投げつけられてますが全く潰れたり傷ついたりしてないです。中もまだツヤツヤです。
周りの5〜6年生でもこんなに酷い見た目の子いないですよ💦

他の方のコメント見ましたが、ブラックにゴールドなら男の子用で革もタフロックみたいな強いやつのシリーズですよね?
大丈夫だと思いますよー!