※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

連日届く、誰かしらからの「妊娠してるって本当?!」っていう好奇心に溢…

連日届く、誰かしらからの「妊娠してるって本当?!」っていう好奇心に溢れたLINE。。
こっちから報告してない時点で、聞いてくるなよ。。
そして信用してた奴も言いふらすなよ。。

前回流産してるから今回は出産したら報告するつもりだったけど、もう出産しても報告しないでいいや。。

コメント

ふぁ

あ~(-_-)
ひどいわぁ…そういうのマジで嫌や。。
私も前回死産経験してて、親にすら報告するの嫌でした😞
安定期入る前に旦那が報告してて、いらつきました。
なんとか、現在35週。
まだ亡くなる子もいるみたいだし、いまだに不安です(>_<)
さゆさんの赤ちゃん、どうか無事に順調に育ってくれますように!!!

• みるく

みるく

わかっていただけて嬉しいです( ; ; )
    絶対誰かしらから聞いたはずなのに、「なんとなく」とか言って偶然を装ってくるのが余計ムカつきます(o_o)
    悲しい経験してると大丈夫と言い聞かせても怖いですよね💦💦私も安定期入っても毎日、信じたいけど生きてるかな?って思っちゃいます(;ω;)
    ありがとうございます!あいさんのお子さんも元気に生まれて来ますように!

• 2月22日
  • ふぁ

ふぁ

ありがとうございます(^-^)
    お腹冷やさんように、あんまりイライラせんようにしてくださいね☺
    まだまだ心配な時期続くと思いますが、一緒にがんばりましょー!
    妊娠=あたりまえで出産 って思ってる平和な人はしばらくほっときましょ(^-^)

• 2月22日
  • みるく

みるく

あいさんのおかげでイライラがおさまってきました^_^ありがとうございます♡
    平和な人たちはほっとくに限りますね^ ^ありがとうございました(^^)

• 2月22日