※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

アパートでの生活5日目、昼間のワンオペで家事と育児にイライラ。旦那の時間の使い方に不満。息子への関わりも足りないと感じています。

【アパートでの生活5日目、家事と育児にいっぱいいっぱい!旦那の時間の使い方にイライラしてしまうについて】

アパートでの生活5日目だけど、
昼間のワンオペだけだし、
旦那も19時までには帰ってくるのに
やることいけないことが多いといっぱいいっぱい!
短い昼寝の合間に家事するのって
こんなに大変なんか!!てなってる😂

昨日の夜、旦那に、明日爪やすっといてあげて!って
お願いされただけで、イラッとしてしまった🥲
お風呂入れてくれるし家事もしてくれるのに
となりでアプリゲームやられてると
イライラしてしまう。
仕事から帰ってきて休憩時間なの分かるけどね🥲
息子にもっと話しかけてほしいし
抱っこももっとしてあげてって思っちゃう。
寝かしつけも。。
里帰り生活のときのほうが
もっと寝かしつけしてくれてたじゃん🥹
おっぱいあげたあとに👶寝そうになるから
そのままあたしが寝かしつけたほうがスムーズだけども!

自分ちっっさ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかわかる気がします😂
全然小さくないです!!でも私も自分のこと小さい女だなって思ってます(笑)
仕事で疲れてるのも分かるしお風呂入れてくれるのも同じです!
でも爪とか気づいたなら今やってくれればよくない😑?ってなりません😂?
私は完ミなのでミルクよろしくねって作って渡しちゃうけどおっぱいだと中々タイミングがムズいですよね!
あ〜めっちゃ分かります!(笑)

  • あや

    あや

    分かるって言ってもらえて救われます🥹💓

    • 10月4日