※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
住まい

土地計画調査の回答について心配です。アパートの面積を知らず、インターネットで57.55㎡と記入。全体の面積も不明で、1階は2部屋なので×2したが正しいか不安。全員が回答しないことも知りました。

【土地計画調査の回答について心配です】

土地計画調査について。
先月、自宅に帰るとポストに封筒入ってました💧
回答は義務とのことでしたが、忙しくてバタバタしてて今朝思い出して😅
そしたら10月3日の午前中に回収に伺いますと…
昨日だし😱😱😱てか、そんな時間に仕事あるから家にいない😂💦
さっき、インターネットで回答してみたのですが、去年引越してきたアパートなので、面積?とかよくわからず🥲
不動産屋のホームページに57.55㎡と書いてあったのでそれを書いてしまいた💦
全体の面積?もよくわからず、4世帯しかないアパートで1階は2部屋なので×2したんですけど、間違ってますかね😭
全員が回答するわけではないのですね…会社の人に聞いたら届いてないと言われたので🤣

コメント

のん

無作為に選ばれた家庭が回答することになってますよ〜!

住んでる家の面積ですか?
1部屋57.55㎡と書いてるならそれでいいかと💡

  • まりも

    まりも


    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💧選ばれたくなかったです🤣
    住んでるところは四捨五入して58と記載しておきましたが、全体の面積又は坪を書くとこあったんで、知らないし😟と思って単純に×2しました😅間違えてる気もします…
    間違った回答してしまった場合どうしたらいいんでしょうか🥲

    • 10月4日
  • のん

    のん

    58㎡なら17.5坪です!(58÷3.31)
    間違ってても特に何もないです笑

    • 10月4日
  • まりも

    まりも


    計算するものだったんですね😅
    バカすぎてできなかったです💧
    そしたら、全体の面積は17.5坪×2でしたか?でも階段などもあるし、全体となるとそこもいれますよね?
    駐車場も入れた方がいい?となると本当知らねーよってなってしまう💦😟
    契約書かどっかに記載あったんでしょうか😅全然確認しませんでした笑

    • 10月4日
ままり

私もネットで回答しました🤣

アパート住まいですが、ほんっとにそんな面積知らないって感じで、他にも知らんわ!って感じの割となかったですか?😂

私も一応ネットで面積?は調べはしましたが…適当にパパッとしてしまいましたよー😇💦

  • まりも

    まりも


    コメントありがとうございます😊
    ありましたありました!💦
    知らんわ!って感じです💧
    アパート住まいに回答させないでくださいって感じです😂

    • 10月4日