※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがドライバーの方!長距離ドライバーって稼げますか?他に運転で稼げる仕事って何がありますかね?

旦那さんがドライバーの方!
長距離ドライバーって稼げますか?
他に運転で稼げる仕事って何がありますかね?

コメント

ママリ

家にも帰らず寝る間も惜しんでご飯も1日1食食べるか食べないかの節約すればそれなりに稼げると旦那が言ってましたが、2025年問題(難しくてよく分かりません笑)とやらがあったり子どもとの時間が欲しいということで最近トラック辞めて元々やっていた鉄工所に戻りました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家には帰ってきてほしくないのでいいのですが🤣
    2025年問題というのがあるのですね。ありがとうございます!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

長距離ではないすが、配送業してます!!
住んでるのが田舎で元々現場職してましたが日当11000円で、月にすると19万とかで生活ができないので配送業に転職しましたが、今は日当17000まであがりだいぶ生活も楽になってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!17000円なんてすごい!
    どんなものを配送してますか?
    どうやってその仕事見つけましたか?🥲

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐川急便の下請けなのですが、主に、ネットショッピングでの商品だったりとかですかね🤔
    携帯で仕事探してて、応募するだけじゃなくて電話もして、面接してもらってました!!
    ネットからの応募だけじゃなかなか返事がこなかったりがあるので、転職考えるなら電話までして面接お願いしてもらった方が確実です😉

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、旦那曰く、めちゃくちゃ楽みたいですよ😂😂
    県外に引っ越す予定なのですが、県外でも俺は絶対配送業する!って言ってるくらいなので本当に楽みたいです😂

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!すごい!!
    個人事業主って感じでしょうか??
    以前旦那が個人事業主で採用?されたのですが慣れるまでの3週間は日当5000円と言われて辞退したんです🥲

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人事業主ではないです!!ちゃんとした下請けの会社があってそこに就職って感じです!!

旦那がいってるところも1週間の研修期間がありその間は無給と説明を受けてたみたいですが、1日で仕事を覚えたみたいで2日目からは日当9000円で1週間やって、そのあとは14000円で、まだ転職して1ヶ月ですが17000円に給料が上がりました😊

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日で仕事覚えるなんて旦那さん、すごいですね😍
    1週間無給だったんですね!配送って研修期間はそんな感じなんですね。
    旦那にこのこと教えます😚ありがとうございます!!

• 10月4日
のんたん

長距離じゃないですが、トラック運転手です!
夜中2時~20時ぐらいまで働いて手取り36万でした!
いいのか悪いのか😅
上の方が言ってるのは2024年問題ですよね?
1日走れる距離が制限されるので今よりは稼げなくなるはずです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!長時間の勤務ですが、手取り36いいですね!
    走れる距離が制限されるんですか…😢なぜそんなことに…

• 10月4日