※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リモート勤務中でも賃貸契約可能か悩んでいます。四年勤務中で遠方引っ越し予定。リモート勤務で契約可能か不安。支払い義務守る意思あり。審査通るために正直に必要か不安。

【リモートでの勤務について賃貸契約の審査は可能でしょうか?】

シングルです。
賃貸契約で悩んでるのですが、今の会社は四年くらい勤めています。遠方に引っ越しの際やめる予定なのですが、
リモートでしばらく仕事をすることを伝えて賃貸を契約で審査通してみるのは可能ですかね。。
不動産屋さんも契約したいだろうし、全部が全部正直に言う必要あるのかな、、と。
もちろん支払い義務に応じてくれる優良な人間と契約したいのもわかった上です。
全部いうときっと落とされて、審査通るような自分たちの都合のいい家を紹介されるのはこりごりなので😭
今がそれです。。

コメント

acd

審査通す時もリモートで勤務されるんですよね?
それならわざわざ辞めることは言わずに問題ないかと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

審査通す時点では、もちろん家決まらないと辞めれないので、
    仕事自体は辞めてなくてリモートもしてなくて出社してます🥲
    なんかもうあまり馬鹿正直に先々言っても今で見てくれないからなーと思って💦😭

• 10月4日