※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

卵焼きやプリン、茶碗蒸しなど手作りで食べさせた方がいいでしょうか?

卵ってどんな感じに進めていますか?
すでに、固ゆで卵の卵黄、卵白、全卵、薄焼き卵の全卵1/3はクリアしています。
その後はベビーフードの卵が入っているものを食べさせてなんとも無かったです。
最近はほぼベビーフードを使っているので手作りをていませんが、卵焼きやプリン、茶碗蒸しなど作って食べさせた方がいいですか?

コメント

えるさちゃん🍊

そこまで試してるならボーロあげてもう卵大丈夫かなって思います🙌

  • ままり

    ままり

    ボーロで卵完了にして大丈夫そうですかね?💦
    茶碗蒸しなど加熱のあまいものもやった方がいいのかなと心配で💦

    • 10月4日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    心配ならやった方がいいと思います!
    うちはめんどくさかったのでボーロで終わりにしましたがみんな普通に茹で卵とかオムライスとか食べてます🙌

    • 10月4日