※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【アスピリンとヘパリンの使用による出血について】妊娠初期にアスピリ…

【アスピリンとヘパリンの使用による出血について】

妊娠初期にアスピリン内服と、ヘパリン自己注射をされてた方おられますか?😢

4週5日です。
体外受精で陽性判定をうけた翌日くらいから下腹部の違和感があります。
不育症のため、判定翌日からアスピリンの内服とヘパリン自己注射をしています。
今朝、ベージュっぽい血液混じりのおりものが多めに出て、とりあえず様子見かなと思い安静にしているのですが、ヘパリン使ったりしてたら出血は起こりやすいですか?💦
あさって受診予定なのですが、病院に問い合わせた方がいいですかね?でも今の状況は多分何もできないと思うし…💦

死産経験がありとても不安です😞

コメント