※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
子育て・グッズ

盛岡市で写真館を探しています。1歳のバースデイフォトや七五三の写真を撮りたいです。おすすめの写真館があれば教えてください。

岩手県盛岡市でスタジオアリス、スタジオマリオ以外の写真館を利用したことある方いますか?
娘の1歳のバースデイフォト、息子の七五三の写真を撮りたいんですが、おすすめあったら教えてください!

コメント

ままり

利用したことはないんですが、本宮にある「川村スタジオ」というところはオシャレですよ😊✨インスタもあります!

ハーフバースデーで利用予定でしたが都合が悪くなってしまい、1歳のお誕生日に利用したいなと思ってます💕

• 🍞

🍞

お店の前通ったとき気になってました🎀
    衣装って貸してもらえるか分かりますか??

• 10月4日
  • ままり

ままり

貸し出しもあるそうです😊衣装や小物の持ち込みもOKなので、スタジオの衣装と持ち込みのでそれぞれ撮れると思います💕

• 10月5日
  • 🍞

🍞

ありがとうございます😊!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

本宮のスマイリーで撮ってたんですが高くて高くて...アルバム見開き2ページ、4枚で3万円でした😇

• 🍞

🍞

系列でウエディングフォト撮ったんですが、データを主に欲しいのに6万って高すぎる、、ってなりました😂他の見たところは全データ3.3万だったのに、、
    スマイリーも同じような金額なんですね、、
    候補に入れてたので助かります!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ハートグラフさんで撮りました!

バースデイフォトはまだ撮ったことないですが、
息子の七五三をスタジオで撮りました。かわいいスタジオでみなさん優しいです。

住所は滝沢市ですが、前潟のイオンから車で近いです🚗
インスタやホームページがあります。

予約が埋まりやすいのですが、月1回、3300円の撮影会イベント(データでもらえます)もあります☺️
私はこの撮影で「七五三はここにお願いしたい!」と思い決めました!

• 🍞

🍞

返信遅くなりました💦
    ハートグラフさん気になってました!衣装って貸してもらえますか??

• 10月7日