※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままた
お仕事

内職で稼ぐ方法について教えてください。妊娠を機に内職を考えています。ボールペン組み立てやシール貼りなどできるか悩んでいます。どれくらいの時間やってどのくらい稼げますか?

内職のお仕事してる方教えてください🙋‍♀️

妊娠を機に仕事を辞めたいと思ってるのですが
お小遣い稼ぎに内職をしたいなぁと考えています

ボールペンの組み立て、シール貼り、キーホルダー金具付け…くらいならできるかなと思うのですが💦

みなさんどれくらいの時間やって
どのくらい稼いでますか?

コメント

♡♡

平日は子供達が寝た後に毎日2-3時間
本業が在宅の日はほぼ1日中(週2-3程度)
本業が休みの前日に4-5時間

先月が6.5万くらいでした!

• ままた

ままた

結構な時間働かなきゃなんですね💦

ちなみに、何のお仕事してますか?差し支えなかったら教えてください💦

• 10月4日
  • ♡♡

♡♡

内職だと1個1円とか普通なので時給計算するとモチベが下がります🫣💦

シール貼りしてます!
    小さい子供もいるので部品系は誤飲や紛失などが怖いのと、複雑だと時間もかかって生産性も下がるのでひたすら貼るだけのシール貼りだけしてます😊

• 10月4日
  • ままた

ままた

お返事ありがとうございます😭

シール貼りなんですね
    私もシール貼りの内職にしようかな〜と思ってたので参考になります💦

• 10月4日
  • ♡♡

♡♡

一時期、部品の組み立て系もしていた事あるんですが、長男次男が興味津々ですぐ触るので子供達いる時間には絶対出来なくて😂
    なくしたり壊したりしたら弁償しないとですし、隙間時間でやれた方が案外稼げます!🙆‍♀️🙆‍♀️

いいお仕事見つかるといいですね💪!

• 10月5日