※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

関東の中型トラックドライバーの手取りと休みについて教えてください。足場を辞めたい理由は会社の人間関係が嫌で、体力的にも長く続けられないと考えています。ドライバーの手取りや休みについて参考にしたいそうです。

【関東の中型トラックドライバーの手取りと休みについて】

関東で中型トラックドライバーの方、手取りどのくらいですか?

お休みも教えてください(土日休み、日曜休みのみ等)

旦那が現在足場をしているのですが、転職を考えています。

中卒で33歳の現在まで、ずっと足場のみしかしてこなかったので、できる仕事がドライバーくらいだからと本人の希望でドライバー職を選んだようです。

大型を持っていないので中型で考えているのですが、求人を見ても手取り25万程度の仕事しかないからかなり生活水準下がるよと本人に言われました。

足場を辞めたい理由は、会社の人間関係が嫌でとてもストレスだからだそうです。
どのみち33歳なので体力的にも長くは続けられないとも言っています。

ドライバーの方、参考までに手取りやお休み等教えてください。

コメント

りつ君ママ🧸

主人はトラックではないですが、都内で大手運輸会社で貴重品警備のドライバーをしています‼️
手取りは45万円です。年齢は45歳です。元陸上自衛隊で大型、牽引の免許もあります。勤続20年になります。
朝も早くて(5時に家を出たりの日もあります😮‍💨)、夜帰宅はだいたい19~20時です🏠休みは土日が基本ですが、仕事になることが多いです💦
参考にならなかったら、申し訳ありません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけお給料が良いのは、勤続年数長いことと、免許が影響ありそうですね💦
    うちは大型持ってないので、やっぱりドライバーは厳しいのかなと😩
    回答ありがとうございました😊
    参考になりました!!

• 10月5日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

うちはまぁまぁ残業するのでそのせいもあるかもです😂
    他の従業員も多分大型ない人居ると思います💦運転はハイエースだったりするので🚗 ³₃
    何をどこまで運ぶのかに寄っても変わるのかな?と思います😊
    今の会社は勉強する機会が多くて、努力次第では力がつくのかなと思います🌿

• 10月5日
はな

関東発でどこまで走るかだと思います。
地場、中距離、長距離で給料も休みも全然違うと思います💦
そして、トラックドライバー意外と体力的にも精神的にもキツイですよ😅
バラ積みだったり件数持ちだったり様々なので😵‍💫