※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お出かけ

来週の平日に沖縄旅行に行くのですが、美ら海水族館やパイナップルパー…

来週の平日に沖縄旅行に行くのですが、美ら海水族館やパイナップルパークなどの有名なテーマパーク?は前売りチケット買っておかなくても、その日にウェブチケット買って入場出来ますか??
人数制限や、チケット売り切れとかで入れ無くなる時があるのか分かりません💦
天気予報が雨の日もあるかもしれないので、臨機応変に予定を組みたいのですが、初めての沖縄なので分からないです> <
わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

あや

初めまして!
現在人数制限は特になく、当日買えば問題なく入れます😃
沖縄旅行楽しんでください✈️

• ななこ

ななこ

はじめまして!
    そうなんですね😊平日に旅行するのも初めてだったので、どれくらい構えて行ったら良いか分からなかったので助かります🙏
    ありがとうございます✨

• 10月4日
🐳

県民です!
webでも買えると思いますが、美ら海は許田の道の駅で買うと安いのでおすすめですよ🙆🏼‍♀️👍🏼

• ななこ

ななこ

え!?とってもいい事聞いてしまいました許田の道の駅ですね!?いきま〜す👍

• 10月4日
くまくま

沖縄在住です。先々週の週末にパイナップルパークに行きました。当日、施設に着いてからネットで割引チケット購入して利用しました(*^^*)
あと、興味あるかは分かりませんが、名護方面行くならオリオンハッピーパーク(大人500円)も意外とオススメです😊工場が稼働してる日なら、オリオンビールの製造過程を見る事ができて、見学の後に新鮮ビール飲めます😊もちろん、子供向けやアルコール飲まない方用のドリンクもあります。
沖縄楽しんで下さい!

• ななこ

ななこ

在住の方の貴重な情報!!!ありがとうございます!!!
    着いてからで良さそうですね😊
    オリオンハッピーパークは初めて聞きました!スケジュール練り直してるので行ってみたいと思います!🫶🫶
    ありがとうございます🥰🥰🥰

• 10月5日
メイ

美ら海は通りのコンビニなどでもチケット買えますが16時以降の入館だと少し安くなったと思いますー!16時以降に水族館行くなら、その場合は現地でチケット購入が良いですよ🙆