※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

上の子は熱があり、症状は熱だけ。熱が高い時は39.6度まで上がったが、食欲はあり。病院に行くか悩んでいる。下の子が抱っこを求めるため、状況がキツイ。インフルエンザの可能性も心配。

上の子が昨夜熱があり、今日は下がったり上がったりを繰り返しています。ただ、ケロっとしていて、テレビを座ってみたり、食欲もまあまああります。

症状は熱のみで、それ以外は何もありません。
高い時は39.6あったりしました😭
以前もらった解熱剤を1度使用しています。

熱のみ食欲ありなので病院に行くか迷っています、、、
下の子が絶対抱っこのため、キツそうだったり、他の症状がでれば、、、と悩んでいた1日です😭

熱だけでもインフルエンザとかあるんですかね?
絶対抱っこの下の子がいる場合、お熱で歩けない上の子の病院などどうしていますか??

コメント

ちゃマロン

むしろインフルの時、熱が急に上がってそれ以外あんまり症状なかったような気がします。(4月に子どもたちインフルなりました)
下の子が抱っこの時は、下の子抱っこしながらなんとか連れて行ってました😰