※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
家族・旦那

運動会に行けない理由と携帯代の問題でイライラ。明日旦那に連絡するか悩んでいます。娘には説明したいけど返事がない。どうすればいいでしょうか。

【運動会に行けない理由と携帯代の問題について】

何ヶ月も前からこの日は運動会だからね!と言っていたのに仕事でいけないかもと言い出しました😩

我が家はパパが単身赴任で週末だけ帰ってくるので
運動会(金曜日)は絶対見にきてあげてと
何ヶ月も前から言っていたのに
2日前になって行けないかもと言い出しました。

それとは関係ないのですが
月曜日旦那の携帯代が私の口座振替から10万引き落とされていて10万請求がくるのが3ヶ月目なので
義母にチクって今日怒っておくと言ってくれていたので
それもあって帰りたくないのかなとか
いろいろ勘繰ってしまってイライラが止まりません😡

ほんとに仕事なら皆さんどうしますか?
鬼電➕ほんとに来れないなら自分の口で娘に説明を、と連絡したのですが返ってこず。

明日旦那の会社に電話してやろうかとすら思ってしまいます😡今は苛立っていてそんな風に考えてしまうのですが
週末しか会えないから娘は絶対パパに見にきて欲しいと思うんです。

コメント