※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男子が保育園にアナ雪の水色の長靴を履いていくことについて、本人が選んで履いており、家族との外出や家の周りで使用している。

年中男子がアナ雪の水色の長靴を保育園に履いていくのはどうでしょうか?🥲
本人がこれがいいと選んで、今までは家族で出かけるときや家の周りで履いていました。

コメント

m🍏

全然いいと思います😳💓

うちの年長男子もピンクのすみっコぐらしの服着て行ってて可愛いです😂💓

ママリ

特に長靴禁止でなければいいんじゃいですかね?
うちの上の子も(男です)去年の冬は水色のラメラメの歩くと光るムートンブーツずっと履いてましたよ。

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ🥰🫶

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います✨
長女が年中のときお友達が色違いの水色のキラキラの長靴履いてて色違いだね😊って2人で話してました❢

はじめてのママリ🔰

天気がいい日だと外遊びとかで困ると思いますけど、雨で履いていく分には全然いいと思います👍
うちも姉の影響でプリキュアとすみっコぐらし大好きな年少男の子いますが、プリキュアのティッシュとか全然持っていってます!なんなら自慢してます🤣!

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います。
うちの子も保育園時代は女の子向けの靴や服を普通に着て行ってました。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました☺️