※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

スタバのブラックエプロン試験まで2か月。40歳での挑戦、記憶力不安。名前入りエプロンに憧れ、最後の2か月頑張る。

スタバ「ブラックエプロン」試験まであと2か月

息子が寝て、主人が帰って来るまでの時間と、朝少しだけ早く起きて、ひたすら問題集と、参考書と格闘する日々が始まってもう半年

「40歳になった最初の挑戦!」と意気込んでいたが、記憶力はやはり正直で🥲

受かる気がしなくなってきた。。

でも、自分の名前の刺繍が入った「ブラックエプロン」はやっぱり憧れなんだ🥹

やるしかない!!あと2カ月!!

コメント

はじめてのママリ

私もスタバで働いていてブラックエプロンは憧れで試験頑張りました😭
育児しながらの勉強は本当に尊敬します…
ペンママさんも文章だけを見てですがすごくすごく頑張ってるし、やり切った!!悔いなし!って思える試験になりますように。
体調崩したら元も子もないので、体調だけは気をつけてくださいね🥲✨

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

昨日はコメント
    ありがとうございました😊

同じバリスタさんに会えて
    すごく嬉しいです✨✨

頭の中に詰め込むだけ詰め込んで、とにかく必死です💦

何とか一発合格したいので、頑張りたいと思います!!

• 10月4日
かなん

目標あるのかっこいいです!
応援してます😊

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

昨日はコメント

40歳の節目にやる気だけで挑戦を決めましたが、なかなか頭の中は正直で、意地になってます😄

でも、悔いなくやりきりたいので、頑張りたいと思います!!

• 10月4日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

スタバ大好きでよく行く店舗にはブラックエプロンの方が2人います✨
この歳になってこんなに勉強したのは初めて!ってぐらい勉強しました!って言ってました🥺
その方も子供がいるので、寝た後に勉強しましたって言ってました🥺

やっぱ子供が寝た後に勉強ですよね💦
私も今資格の勉強中で子供が寝てる間にひたすら覚えてます💦

お互い頑張りましょう🤩💕💕

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

昨日はコメント

いつも、スタバの新作をこちらのママリで投稿して下さって、ありがとうございます😊

投稿を拝見するたびに
    「ご利用ありがとうございます」とお礼を言っています✨

勉強する時間を作ることが一番大変で難しいですよね😖

子供が起きて一緒にいる時はどうしても子供優先になりますし。。

お互いにがんばらないと!!ですね😌

これから寒くなる時期に入ってきますので、お身体に気をつけて、頑張ってください!

微力ながら、応援しています📣

• 10月4日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

こちらこそ見て下さってありがとうございます✨
    全然映えるような撮り方とかではないですが、スタバ好きで多くて週3とか行っちゃいます🤣

スタバで働いてるのかっこいいし羨ましいです☺️💕💕

そうですよね、子供寝てからだと勉強出来る時間も限られちゃいますよね、徹夜しても翌日に支障をきたすのもよくないですもんね。。

ペンママさんもブラックエプロン目指して頑張ってくださいね❤️❤️
    私も応援してます✨
    そしてまたご報告お待ちしてます☺️

それに美味しいスタバのカスタムなどもあったらぜひ教えてください❤️!

• 10月4日