※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学2年の息子にイライラします。怒りたくなくても行動と言動で怒らない…

小学2年の息子にイライラします。
怒りたくなくても行動と言動で怒らない日がないです。
つい先程、歯磨きしなさいと伝えると洗面所で歯磨き粉を絞ってる音が聞こえてきたのですが長い音だったので何してるのかなと思ったら歯磨き粉を洗面所の排水口に捨ててました。
こういう系の怒らす事が多いです。
驚きと同時にこの間買ったばかりなので怒りました。
これからどうしていけばいいのか正直分からなくなりました。。

コメント

🔰

それはイライラしちゃいます。
3歳児にでも同じことやられたらガミガミ怒ると思います😂
うちも毎日怒ってますよー。
おとなしくてそんなことしない子が羨ましいです。