※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

旦那とのスキンシップ不足で悩んでいます。旦那はゲームやYouTubeに夢中で、手を繋いだりハグしたりしないため、優しくできない自分がいやになります。キスやハグも自分からしないと相手からしてくれないことが寂しいです。どうしたらいいでしょうか?

【旦那のスキンシップ不足について悩んでいます】

スキンシップがなくて旦那に優しくできない
私はスキンシップを大事にしたい人です
それは旦那も知っています
子どもが小1、年長と2人います
旦那はいつもスマホゲームとYouTube
趣味がそのくらいしかないので
ずっとそればかりしてますが特に何も言ってません。
前回えっちしたのは2ヶ月前です。
えっちが出来なくともスキンシップは流石に取りたいと思いここ3週間ほど、寝るタイミングが合えばゲームする旦那に手を伸ばして手を繋ぐようにしていました。

が、私がくっつきにいかなければ旦那からくっつきにくることはありません。
それにハグすることもなく、私が伸ばした手を繋ぐのみ。離せばまた両手でスマホを持ちゲームです。

あー、この人スキンシップも面倒なんだなって思うと急に話すのが嫌になってきて。優しく出来ない自分がいます。酷いですよね。
旦那は気にせずテレビの話などしてきますが、サッと流して子どもたちを寝かしに行ったり部屋から離れたりしてしまいます。
よくないなって思うのですが、どうも許せる(旦那が悪いことをした訳ではないですが)気分になりません。月曜日〜です

結婚して8年。キスもハグも手を繋ぐのも自分からしないと相手からしたいと思わないんだと思うと悲しくなります。
えっちは2ヶ月前後に1回することが多いですがその度に大好きと言う癖に普段はなんもないんかい!となってしまいます。
普段喧嘩することはなく言い合いにもなりません。。が今回私のモヤモヤが晴れません。
こう思うのは私がおかしいでしょうか?
流石に許して?あげなきゃですかね。。

コメント

じゃむ

許す許さないというか、しっかり話し合って向き合ってみるべきだなと思いました💦

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    そうですよね。これまで何度か伝えていて分かっているとは思うのですが…食事中のスマホも辞めるよう伝えてるのに辞められないので多分私のスキンシップの話はとっくの昔に忘れてるんでしょうね泣
    手を繋いだりくっついたりされてら察せられないもんなんですかね?察することが出来たらこんなことで悩んでないか…とも思います。。

• 10月3日
  • ぽんた

ぽんた

あまり長引かせたくはないけれど、もう少し様子を見て自分の気持ち話せるように頑張ります(;_;)

• 10月3日
悠ちゃんかあさん

こんばんは
スキンシップしたいですよね?うちも結婚して8年ですが、スマホかテレビでYouTubeばかりです。
スキンシップはうちはないですね。本当にスキンシップしたいのに。

• ぽんた

ぽんた

ね、なんか普段全くないからスキンシップとったら性欲満々と思われそうで自分からもなかなか勇気必要だったり…結婚当初は毎日朝行ってらっしゃいのちゅーしよねって言ってたのが嘘のようです笑

• 10月3日
  • 悠ちゃんかあさん

悠ちゃんかあさん

うちも同じですよ
    今なんていってらっしゃいと、言うとオーしか言わないしおはようと言ってもうんしか言わない。

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

分かります〜
結婚5年ですが、あんまり旦那はしないタイプです。
なので自分から言ってます!
「今日1回もチューしてない」とか(笑)

• ぽんた

ぽんた

昔は可愛く言えてたしくっつけてたのに、私もダメだなー
    求めてしまって欲張りに。。
    こっちから近付かなきゃやっぱりダメなんでしょうね

• 10月3日

私の気持ちが書いてあるのかと思いました😭
うちも私から行かないと何もないです💦話し合いや喧嘩後も私が何かアクションおこさないとで…でも相手から来て欲しいのに!って気持ち凄いわかります🥲求められるってなに?必要とされてる?って思う毎日です。日々のスキンシップがあれば少しは優しく出来るのに、イライラしたり当たったりと…。うちは話し合っても何も変わらず話し合う意味すらなくなってます。もう彼氏が欲しい!って思うぐらい、旦那に対して気持ちが薄れていってます。。。スキンシップぐらいでって感じですが、大事だと思うんですよね😢