※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウ
産婦人科・小児科

愛知県豊田市のトヨタ記念病院で出産した方で、大部屋普通分娩でおいくら位でしたか💭😭

愛知県豊田市のトヨタ記念病院で出産した方で、大部屋普通分娩でおいくら位でしたか💭😭

コメント

なこ

去年の出産なので金額変わると思いますが…
緊急で無痛分娩やって大部屋で私の風疹のワクチン込で73150円が手出しでした!
あとは別で娘の聴力検査が7020円ほどでした🙆‍♀️

• ウ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    無痛分娩でその値段なんですね🥺
    個人の病院行くよりだいぶ安い!!

• 10月12日
  • なこ

なこ

そおなんですよ!
    そのかわり個人病院みたいなご飯でもなければ待遇でもないですけど…
    一応産んだその日は鰻が出ました😂
    10時と15時にお茶とお菓子(デザートとか)でます🙆‍♀️

• 10月12日
  • ウ

鰻なんて出るんですね🥺
    もっと病院食みたいな感じかと思いました!!
    少し安心です!!ありがとうございます🙇‍♀️🫶

• 10月13日
  • なこ

なこ

去年は面会禁止だったので下着は多めに持ってって服は同じフロアにある洗濯機で洗濯してたので洗濯ネット持ってくといいです!
    あと小銭!

ちなみに夜勤の看護師さん?助産師さんは3人ぐらいしか居なかったのでナースコール押しても来るのがめちゃくちゃ遅かったです🥺

• 10月13日
  • ウ

わわわ😭
    そーいう情報めっちゃ助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

先生方がめっちゃささっと診察して来る感じなので聞こうと思っても怖くて聞けなくて💦

• 10月17日
  • なこ

なこ

両替機あるけど百円玉大量に持ってくと洗濯に使えます🙆‍♀️
    あと1階にコンビニあるんで産褥パッド足りなくなったら生理用品買い足しに行ってました🤣
    お風呂は産んだ当日から入れるけどナースステーションで予約制です!

そんなかんじなんですね🥺💔
    私別の病院から搬送されたんで診察は産後しか受けてないんですけど聞きたいことあれば聞いてください🙆‍♀️

• 10月17日
  • ウ

わわ😭めっちゃ助かります😭

大きい病院なんで中にコンビニとかあるのめっちゃ便利ですね🥺💭

• 10月20日