※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年の差婚は何歳差から?私31歳、旦那41歳、9歳差。皆さんは何歳差ですか?回答お待ちしています。

年の差婚って何歳差からのことを言うのでしょうね?🙂

私31歳、旦那41歳、の10歳差ですが、今どきはもう10歳差くらいは年の差婚とは言わなくなりつつあるのでしょうかね?
学年だと、旦那が早生まれなので9歳差になってしまいますが...😅‪‪笑

皆さんは旦那さんとは何歳差でしょうか?☺️
もしよければ、回答をよろしくお願いします🎵𓈒𓏸

たくさんの回答をお待ちしております🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ

25歳と45歳の20歳差です!
付き合い出した時は19と39でした😂😂

ままり

4歳差ですが、6歳くらいからもう結構歳の差かなぁ?と思います😂
うちの親が父と8歳差で、それでも歳の差あるなぁと感じるので😂再婚相手とは4〜5歳差だったかなと思いますが、そこまではないか、、、な?くらいの認識です。
妹は29歳差で母より年上なので超歳の差だなと思っています。
10歳差は私の中では充分歳の差婚に分類されると思います🤔

ままり

私は7歳差ですが、年の差婚!とまでは思いませんが
夫とはジェネレーションギャップすごいです😂😂笑

10歳差は年の差婚な気がします!

はじめてのママリ🔰

うちは11歳差ですが
離れてるねってよく言われます🙋‍♀️💡

10歳こえると
歳の差婚かなってイメージです✨

はじめてのママリ🔰

10歳差くらいからかなと思います🤔うちは14歳差です

ちゃんママ

我が家21歳差です😂😂

たま

10歳差以上を年の差婚だと思ってます。
うちは4歳差です〜!

しゅな

うちは10歳差です。
両親は7歳差で少し離れているなぁ~と。
友達が5歳差だったけど何とも思わなかったので、私は6歳差位かなと思います。