※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家事・料理

無塩ミックスナッツ(アーモンド、カシュー、くるみ)1kg1699円と砂糖…

無塩ミックスナッツ(アーモンド、カシュー、くるみ)1kg1699円と砂糖不使用デーツ1kg1380円。。。おやつや料理にどっちか買うとしたらどっちにしますかー??
やっぱりナッツの方が汎用性ありますかねー??
悩むなー

コメント

ゆんゆん

ナッツですかねー。小腹空いた時にもいいですし。
デーツ、買ったけどしばらく放置したままです(笑)

• もふもふ

もふもふ

ナッツ好きなんですけどあれ食べ過ぎちゃうんですよねー。。それが悩むところです(笑)

• 2月22日
緑茶🍵GreenSmoothy

妊娠中、おやつは小袋の無塩ナッツにしてました。
デーツもとっても体にいいですけどね…ヨーグルトに漬けて時々食べてました。
でもドライフルーツ系は糖質が多いですよね。妊娠中虫歯が悪化したのもあり、気にしてあまり食べないでいたら、大量に余ってしまいました😭

• もふもふ

もふもふ

砂糖使ってなくてもめちゃくちゃ甘いですよねー。。デーツのチョコを使わないブラウニー作りたくて。。。
    小袋ナッツなら止められそうですね( ̄▽ ̄)検討します!!

• 2月22日