※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供にご飯をあげ方が下手で無駄遣いする旦那について相談します。

【子供のご飯のあげ方とティッシュの無駄遣いについて】

旦那が子供にご飯あげてくれるのはいいけど、

あげ方下手だから子供も食べづらくてボロボロこぼすし、
割とこっちは1人で食べさせてる時も見張ってるのに、
ぼーっとテレビ見たり、
自分が食べたりしてお口の中もうないのに一向にあげなくて
倍の倍かかるんだが

しかも、
落ちたもの拾うのにティッシュ2枚もいらなくない?
たった一滴の汁拭くのにも2枚
同じ女性の方いましたらすみませんですが、
ケチのくせにそのティッシュの無駄遣いする旦那がわけわからん

自分でやった方が早い

コメント

はじめてのママリ🔰

見守るのって難しいですよね!笑😂
わたしは横から口出してしまうタイプです、、笑

が、わたしがいてるときに、ご飯なんて食べさせてくれたことなんてないので、素晴らしい旦那さんだと思ってしまいました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も口は出す時は出すんですが、「なら自分でやれよ」と言わんばかりの顔に腹立ちます(笑)実際言われたこともあるので(笑)

やってくれてるのは感謝ですが、ちゃんとやってくれないのならむしろマイナスです(笑)

• 10月3日
はないちもんめ🔰

わかります〜😂私も基本は見守りますが、全然口に入れないと思ったら今度は入れ過ぎて子どもおえっ💦我慢できずに口出します笑
あとティッシュ問題わかり過ぎます!水いれすぎとかもう色々無駄です😂うちの人はよく子どもと一緒にティッシュは無料じゃない、水は勝手に湧き出てこない!と私に怒られてます😂