※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

今日は長男の誕生日ということで。14時に迎えに行き、次男も迎えに行き…

今日は長男の誕生日ということで。

14時に迎えに行き、次男も迎えに行き。

トイザらスでポケモンのおもちゃを買い。

31でアイスケーキを取りに行き。

くら寿司で夕食。
(ホントはドミノピザから急遽変わった🤣)

パパと一緒に、おもちゃの組み立てとシール貼り。

みんなでケーキを食べ。
(歳のせいかアイスケーキは重かった😱)

みんなでお風呂に入り。

子どもたちは新しいおもちゃで遊び、母は疲れ果てる😓
(今ここ)




とりあえず、誕生日の日の母の役割は終わり。
そして、今年の誕生日は全員終わり。


次は来年の私の誕生日まで一応なにもないはず。



8年前の今頃は、痛すぎて寝てなさすぎて泣き叫んでたなぁ…💧💧💧
旦那に八つ当たりもした(笑)
いい思い出だよ(笑)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

息子君(๑ᵔᗜᵔ๑)❤️˖*
誕生日おめでとぉ〜っっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”☾︎。꙳


バタバタ忙しかったなぁぁぁ_(𖦹ࡇ𖦹_ )_プシュ~
よく頑張ったなぁぁぁ〜っっ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)꜆꜄꜆꜄꜆꜆꜄꜆꜄꜆


ゆっくり休んでなぁぁぁぁ〜っっ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)ιᵒᵛᥱ🧡

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    おつかれさまぁ🥰

    昨日はすぐ寝ちゃったから返事が遅くなっちゃった😱😱😱😱


    誕生日だけ気合い入れて、今日は息切れしたから、手抜きの牛丼になったよ(笑)


    昔みたいにお誕生日デートっていって、出かける気にもならん💧💧💧💧
    って歳のせいか🤣

    • 10月4日