※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがママにべったりで夜中も起きる。離乳食やおしゃぶりにも泣き、サークルから脱走し、人見知りも。原因がわからず悩んでいます。

魔の7ヶ月しんどすぎ🤦‍♂️
一日中ぐずってるんじゃないかってくらいママの顔見ればグズグズ。
機嫌よくてもママの顔みたらグズグズ。
どうしろっちゅうんじゃ!
夜中も起きるし、1回目の離乳食は抱っこーって言い出して泣くし、眠くてぐずっておしゃぶりつければすぐ寝るはずなのにおしゃぶり拒否で泣き続ける。
サークルから脱走もするし、人見知りも少しずつ始まってママが近くにいるとパパじゃダメだし。
何に対して泣いてるのか分からない

コメント

deleted user

私の子もそんな感じですよ💦私のとこは分かりやすいので🍼、汗で服着替える。ゲップですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    息子もおっぱい、眠い、ママいないがだいたい泣くパターンでオムツの時は泣かないかうんち出たらご機嫌になるんですけど、それ以外で泣くことが増えて抱っこしてほしくて泣いてるのは最近分かったんですが、その他は全くわからないです😭

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでもない時でも泣くみたいですね😖

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでもないのに泣くってほんと不思議ですよね😣

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまりに寝なかったら、旦那が外に散歩連れてってました😖

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん協力的で羨ましいです🥺✨
    うちの旦那はうるさいなぁって思ってるって言ってました😂
    でも昨日はさすがに息子が夜中に起きてからなかなか寝つかなくて、寝かしつけ交代してくれました😌

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も育児ノイローゼで泣き止まないとうるさいなぁってなりました😢でも親なのでね、、旦那さんなんだかんだ言いながら優しいですね😌

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもにイライラしたくはないんですよね、ほんとは💦
    理由聞いたら、私風邪気味で鼻ずるずるしてたら泣いてると思って寝かしつけに参加みたいです😂

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか笑

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです笑
    なんだよって言っちゃいました😂

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣くまできついんだなって察知して代わったのかもしれないですね😖

    • 10月7日
ママリ

( ; ; )( ; ; ) 
大変ですよね。
眠い→寝かしつけ→一瞬寝る(長くて30分)→眠たいからグズグス、、、
ずっとグズグス😢
辛い。
ベビーカーも泣く、抱っこ紐はおりるーーー!!って身を乗り出そうとする、、、
辛い。

私もです!!
パパの寝かしつけ泣きますのでもう私が1日寝かしつけ😢

頑張りましょう、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりますわかります😂
    抱っこ紐変なところから手が出てますもん笑
    最近は前向きがいいって言うのでヒップシート使って前向かせるんですけど、それはそれで嬉しく大あばれなので結局両手ふさがっちゃって😩

    やっぱりパパじゃダメなんですね😭
    この前の休日はいくらママのところ行きたがるからって、パパはゲームしたり寝室行って昼寝したりしててさすがにイラッと来ました😤

    • 10月3日