※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫が帰宅時に部屋を綺麗にするか悩んでいます。子供が寝るまで時間があるし、また散らかるから後で片付けたいけど、夫は綺麗な状態で帰宅したいと言っています。

片付けについて。夫が帰ってくる時にあわせて部屋は綺麗にしますか?
正直片付けても子供が寝る時間までまだまだあるし、どうせまた散らかるから子供が寝てからにしたいのですが、
夫は綺麗な帰宅時に状態にしておいて欲しいらしく、散らかっていたらブスッとしてます。

そりゃ誰でも綺麗な家に帰ってきたいだろーけど二度手間してる暇ない、、と思ってできない🤣

コメント

はじめてのママリ

昔はしてましたが、今はしてません😂キレイな状態をキープするなんて、、、難しいです!!😂

mama

してないです!
むしろ旦那が帰宅する前に娘が寝ててもしてないです笑。
うちは次の日も続きでやりたいものはひとつだけ残しておいて良いとなってるので、それだけは出したままです!!
間取り的にリビングが娘の部屋状態なので、スッキリ綺麗なんてありません笑。

お仕事お疲れ様でした!ありがとう!とは思うけど、こっちだって育児してますって思うので、おあいこです笑。

はじめてのママリ🔰

我が家は豪快におもちゃ散らかってます😂
子供が寝る時に一緒に片付ければいいかなとゆうスタンスで😂
きれいにしてもまたすぐ散らかる光景が目に見えてますよね🤣
お子さんもまだ小さいですし、寝てからで全然いいと思います!
なんなら旦那様も一緒に片付けてくれたら最高ですよね🤣✨

きなこ

しません〜!部屋の片付けは1日1回子供寝かしつけてからって決めてます😉😉😉