※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

今日誕生日なんですけど、なんかいろいろ精神的にやられてるので呟かせ…

今日誕生日なんですけど、なんかいろいろ精神的にやられてるので呟かせてください…
今日、子どもの発表会があったので夫婦で参加したあとに皆で外食でもしようねって話してたのに、朝から子どもが熱発してすべてなくなりました😭
で、夫は今日の夕方の便でアメリカ出張へ旅立ちました😭帰ってくるのは10日後です…
さらに、さっきババから連絡あってジジが入院したとのこと…もともと寝たきりだったから、退院できるかわからず不安😭
仕事も1ヶ月前くらいに始めたばっかりなのに、明日も熱が下がらなかったらお休みしなきゃいけなくて申し訳ないし、ジジに何かあったら子ども二人連れて行かなきゃだし、夫すぐ帰れる所にいないし、なんかもう泣きたくなってくる😭

コメント

お誕生日おめでとうございます❤️🎂✨🎉

そういうことって重なりますよね😭ご主人が出張の中お子さんの看病も大変ですし、お父様(お爺様?)のご体調も心配ですね😢

お仕事は周りがカバーしてくれるので大丈夫です!!休める時に休んでくださいね😢✨

• あお

あお

ありがとうございます😭いろいろ重なりまくりました…心折れそうですが、頑張ります!
    今日朝からバタバタしてて、誰からもおめでとうって言ってもらってなかったので、凄く嬉しいです!ありがとうございます😭

• 10月3日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💦💦

お嬢さんのお熱はどうでしたか…??ご主人が帰国されたら、改めてお祝いしてもらってくださいね☺️💕

素敵な1年になりますように❤️

• 10月4日
  • あお

あお

熱は今日も下がらず仕事休みましたー😭もう開き直って一日中娘とゴロゴロしてやりました!
    帰国したら焼肉連れてってもらいます🍖
    本当に救われました!ありがとうございました!

• 10月4日