※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
家族・旦那

妊娠10カ月🌸初マタニティです3月からいつ出産になってもいいように、旦…

妊娠10カ月🌸初マタニティです

3月からいつ出産になってもいいように、旦那の晩御飯を宅配弁当頼む予定です‼️
明日からお願いします!ができないらしく、3月から始めることに!

宅配弁当を頼んでいる・頼んだ方にお聞きしたいのですが…
自分の分も頼みましたか?
自分の分は作ってましたか?

どのようにされていたか教えて下さい(*´-`)🍀

コメント

らいおん

妊娠おめでとうございます!
出産頑張ってください!

私は産後家事をサボろうと決意し、宅配弁当を頼みました。
いくつか資料を請求し、ヨシケイにしました。
自分のぶんも弁当でしたよ(^^)
私はとてもとても、産後は作れる状態じゃありませんでした( ;∀;)

今は生後4ヶ月ですが、キッチンに長時間いるとぐずった時の対応が大変なので、湯煎やレンジでできるコースを頼んでいます。

栄養バランスや塩分も考えてあるし、何より美味しいのでかなり助かっています…( ;∀;)

• リース

リース

ありがとうございます😊

自分の分も買われてたんですね‼️
    産後も活用されてるそうで、湯煎やレンチン便利ですね‼️

• 2月22日
  • らいおん

らいおん

昼間は軽くご飯にレトルトの牛丼やらカレーやらのりたまやら…( ;∀;)ちょっとしたもので、晩御飯を宅配弁当にしていました。

何せ初めての育児、里帰りもしなかったので、私のようなズボラ主婦にはとても助かっています…( ;∀;)

さぬりさんも無理なさらず、元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)

• 2月22日
  • リース

リース

そうだったんですかぁ!!!
    私も初めての出産に育児です…旦那の分だけと思ってましたか、自分の分も検討しようかな…
    ありがとうございます😊

• 2月22日