※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子ども服の整理に悩んでいます。どのくらい保管すべきか、捨てるか悩んでいます。

もう出産予定のない方、子ども達の服がサイズアウトしたらどうしてますか?すぐメルカリ、誰かにあげる、捨てるなど…🤔保管しておくとしたらどのくらいとっといてますか?(期間や量)
何となく思い出もありゴミ袋に入れられなくて、とりあえずでとっておいてしまっていて😥2人分になったのでそろそろ整理したいです!

コメント

ママ

思い入れのある服以外は捨てました!

deleted user

コンビ肌着とかは知り合いにあげます!
服はまだそのまましまってありますが気が向いた時
私のお気に入りをくるみボタンにでもして少しづつ残してあと捨てようかなぁと思ってます

はじめてのママリ🔰

着て可愛かった物は写真に残して、あとは捨てます!
売りたい気持ちはありますが、お名前スタンプ押しまくりなので😓