※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

美容院で切ってもらってる時ってどうしてますか?🤣どうでもいいのですが(…

美容院で切ってもらってる時ってどうしてますか?🤣

どうでもいいのですが(笑)、私は人の手元を見るのが好きで切って貰ってる時やカラーリング中は鏡越しにジーッと美容師さんの手元を見てしまいます(笑)


話しかけられたら会話しますが、作業の邪魔になるといけないので特にこちらから話題をふるようなことはしません🥺


意外とスマホや雑誌、タブレットを見てる方が多いような気がして、これは少数派なのかな?!と🙏
なんだか自分が見ているものを覗かれるのが苦手なので、それも理由にあるのですが。


皆様は施術中、何されてますか!?🤣

コメント

しめないしめ鯖

本を持っていって本を読んでます!
スマホだと後ろから覗かれてる気がして気になっちゃうので😫

  • みん

    みん

    持参されてるんですね✨

    私もすごく気になるタイプなので分かりますー!😭💦

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

私も手元見るの好きです✨
そうやって切るのねぇ😳✨と毎回感心してます🤣

  • みん

    みん

    共感嬉しいです!
    なるほどー!と思うけど絶対に真似出来ない技術ですよね🙏笑

    • 10月3日
💎💙

雑誌を見るか、スマホで漫画読むか、会話するかです☺️

  • みん

    みん

    スマホで漫画!いいですね!✨
    それなら覗かれても気にならないかもです🥺

    • 10月3日
おせんべ

私は喋りたくないので雑誌やスマホ見てます♫
カットはたまにチラッと見るくらいで、出来上がりを楽しみにあまり見ない感じです💇‍♀️❤️

  • みん

    みん

    なるほどー!
    確かにガン見しすぎて出来上がりの楽しみ感は薄れています🤣笑

    • 10月3日
アリス

10年近く同じ美容師さんにお願いしてるので、雑談しつつ鏡越しに手元見てます💇‍♀️

  • みん

    みん

    行きつけだと割と何も気にせずゆったり過ごせそうですね💕
    私もそろそろひとつの美容院に絞りたいところです、、!笑

    • 10月3日
🌹HANA🌹

私もずっと見ていたいタイプです!
美容師さん的には気まずくなるのか話しかけてきますが、私は話しかけないで放っといてほしいです💦
ただただ黙って切っているところを見ていたいんです😂

  • みん

    みん

    共感うれしいです!
    技術者の手元ってほんと見てて飽きないですよね🙏

    黙って切ってるところを見ていたい、めちゃくちゃ分かります…🤣🤣笑

    • 10月4日