※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドのバケーションパッケージについて質問です。2歳の子供はアトラクション利用券がない場合、乗り物に乗れなくなりますか?例えば、トイストーリーマニアには3枚しかあります。

ディズニーランドのバケーションパッケージにお詳しい方、教えていただけますでしょうか💦

今週ディズニーランドとシーに初めて行くのですが、バケーションパッケージに申し込んでいます。

大人2人と4歳、2歳で申し込んでいまして、届いたアトラクション利用券は3枚ずつです。3歳以下は入場無料ですので、ここは理解しているのですが、、、

この場合、2歳の子はアトラクション利用券が無いということになり、4人一緒には乗り物などに乗れなくなりますか?😭

例えば、一番行きたいのはトイストーリーマニア!なのですが、アトラクション利用券は3枚しかありません。
ということは、下の子は待ち時間ナシでは乗れず、結局上の子と大人1人がアトラクション利用券を利用できる、ということになるのでしょうか?😭

コメント

ダンボ

2歳は無料なので利用券なくても乗れます!
ただ、身長制限などがあるものは乗れないので、そこだけ気をつけたらいいです!

• ママリ

ママリ

利用券が無くても乗れるのですね!!😭✨乗れなかったらどうしようと半泣きになっていたので、ホッとしました😭✨
    教えてくださりありがとうございます😭💖

• 10月3日
  • ダンボ

ダンボ

利用券終わってからも、小さい乗れない子いると、交代利用などもできるので乗る前に入り口のキャストに声かけるといいですよ!

• 10月3日