※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

痩せてる方でも、普通に焼肉食べ放題やマックを食べると思うんですけど…

痩せてる方でも、普通に焼肉食べ放題やマックを食べると思うんですけど、
そういうジャンクフードを食べた日や、
1食で沢山食べた日って

他の時間はどのような食事内容にしていますか??
そして、マクドナルドやモスバーガーを食べた時の
セットの内容も教えて欲しいです🥺
やはりモスバーガーだと菜摘にしたり工夫してるんでしょうか?

出来れば、意識してキープしている方のご意見を頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなもの食べた次の日は早朝ウォーキングからのプロテイン←朝はプロテインだけにします。どうしてもお腹すいてたらさつまいもやオートミール追加で。
私は旅行があったとき、その1週間くらい前から減量して、1.5キロ落として旅行いきました!風呂旅行で増えてもプラマイゼロなので!
ジャンク食べた前後に調整します!ただ、昼間に食べたなら、夜はもうたべません!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痩せていたかは
わかりませんが、、
食べること大好きですが
スタイル維持するように
意識してました!

食べ放題やマックはお昼に
食べますし、休日のみです
セットも食べたいものを
食べたいだけ食べてました

夜は食べません。

また平日からは大量に食べず
夜はランニングやウォーキングに
行っていました!
今妊娠中でしてません😅

はじめてのママリ🔰

たくさん食べたら、歩いて帰ったりですかね🧐
全然意識してなくてマクドナルドもモリモリ食べるし夜中にラーメンも食べるけど、何で太らないか考えてみたらよく歩くからだと思います!

ママリ

152cm36kgです!
マックはサムライマックのダブル肉厚ビーフ大好きでマックではそれしか頼みません!
サイズはLLサイズです!
ドリンクはコカ・コーラゼロの氷抜きでサイドメニューはポテトです🥤🍟🍔
モスは高いので行きません😆

ジャンクフード食べた日でも夜ご飯はめっちゃ食べます!
でも夜ご飯は必ず納豆を食べるようにしてます!
私は納豆を食事の最初に食べると吸収してくれるみたいで太らないです!

はじめてのママリ🔰

普通の食事です。
滅多に行かないですが、食べ放題だとお腹いっぱいなので、次の食事はうどんとか軽めになることが多いです。

マックではハッピーセットで、サイドはサラダで頼むことが多いです。
ポテトMとドリンクMは多くて食べきれないです。
モスは好きなバーガーとオニポテとかが多いです。

ます

私は歳もあってかそう言う食事したら次の食事は食べられません(笑)
大体昼にマックとか食べるので(それも年に数回デスけど)、夜は味見程度です。

一応20年前のパンツも履けるくらいは維持してます。