※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

園児の看病で疲れました。昨日発熱し、子供を連れて病院へ行きました。今日は元気だけど熱が続き、外出もできず疲れています。幼稚園に行って欲しいです。

【園児の看病で疲れました】

園児の看病てめちゃくちゃ疲れませんか?😇
すみません、独り言というか愚痴です...
昨日幼稚園から帰ってきたら発熱🥵ギリギリ小児科の予約が取れたので下の子を連れて行って来ました。
その場で嘔吐したのですが、発熱からそんなに時間が経っていないので特に検査はせず風邪薬もらって帰ってきました。
その後も食欲はないのに吐いてグッタリ。とても可哀想で仕方なかったのですが、今日になってめちゃくちゃ元気🫠食欲もすごく今日は嘔吐もないですが38度前後の熱は今もあります。でもとにかくめちゃくちゃ元気..外出もできないし下の子もいるしで超疲れました..。
もう子ども達と遊ぶのも疲れてトータルで1時間近くテレビ見せちゃってます🫨
お願いだ、一刻も早く幼稚園行ってくれ。。

コメント

a

うちも同じ感じですー
熱とか治りきってないのに今朝になったらめちゃくちゃ元気。でも高熱。そして私まで高熱。
朝から今まで ずーっとテレビですよ私がみてるだけの様にも感じますが、、子どもたちは走り回って たまにテレビ見て…。私は死んだ様に何時間もテレビ見てます

そろそろ夕飯の時間ですねー
誰か食べるんかなぁ…何なら食べるんかなぁ~、そもそも冷蔵庫何があったっけなぁ~で フリーズしてます

  • れな

    れな

    わーお疲れ様です😭ママに移っちゃうと家が回らないからもう色々考えるの辞めちゃいますよね😓思考停止🫨
    病院も自分のは行くに行けないし..💦
    夜ご飯何か食べれましたかね😇
    明日もテレビ様に頼りながらどうにか凌ぎましょうね!
    お大事にです😭

    • 10月3日
ma

お疲れ様です😢
うちも木曜日から下の子がノロになって一晩中吐いて、嘔吐が治まっても食欲不振でぐったりで今日まで休みでした😱
その間上の子謎の発熱…私も嘔吐…今日は疲れすぎて1日中YouTube見せながら横になってました😅テレビ1時間だけなら全然うちよりマシです🤣
休める時休んでくださいね💦

  • れな

    れな

    ノロキツすぎますね💦一日中吐かれるのもマジでメンタルやられそうです..本当にお疲れ様です🥹
    同じようにいや、私より遥かに大変なのに頑張ってるママさんがいると思うととても励まされます!
    ノロ感染力強いしママさん移らないように手を抜きながら頑張ってくださいね🥲

    • 10月3日