※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
住まい

都内に実家があって近くに住んでいたけど、家が金銭的理由で購入できず…

都内に実家があって近くに住んでいたけど、家が金銭的理由で購入できず田舎を選択した方いらっしゃいますか?引越し予定ですが、今の土地が住みやすく、引越し後の暮らしを想像できずつらいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ど田舎とまではいきませんが、都内の実家から1時間離れた田舎に引っ越しました!
めちゃくちゃ後悔してます🤣笑

• ちゅら

ちゅら

えー!後悔してるんですね😭
    私も似たような感じです💦
    都内に住んでると、なんでも自転車で済むし、お店もどんどん出てくるし、不便ないですよね、、
    何が1番後悔ポイントですか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番は何にも無い。ですかね😂
    ショッピングモールには大した店入ってないので、自分の服買いたいときはちょっと遠くのララポまで行かないといけなかったり😫
    出かけようにも何にも無いし、、
    あとは地域によるかもですが、田舎だからかヤンキーみたいな人が多いですね、子供も大人も😅
    地元じゃ無いから余計、うわー痛いなーみたいな目で見てしまいますし、この街が好きになれないです💦
    何より私は生まれ育った地元が大好きだったので、子育てもそこでしたかったなぁと実家に帰るたびに思います😢
    このままここで年取るのかと思うと本当嫌になります😂笑

• 10月3日
  • ちゅら

ちゅら

出かけるのに何もないの辛いですよね、、
    本当、地元で子育てしたかったです😖私も街が好きになれる気がしないです😢
    家は購入されたのですか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入しました!
    頑張って働いて、いずれ引っ越したいです😂

• 10月3日
  • ちゅら

ちゅら

すごいです、、そこまでの気力もありません😂

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私の引っ越し先が悪かっただけかもしれないですし、引っ越したら気に入ったってなる可能性も全然あると思います☺️

• 10月3日
  • ちゅら

ちゅら

前向きなお言葉、ありがとうございます😭

• 10月3日