※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子様が突発なった方教えてください🙇‍♀️保育園どのくらい休まれました…


お子様が突発なった方教えてください🙇‍♀️


保育園どのくらい休まれましたか?😭

土曜日から熱があり、今日やっと下がってきて発疹がでてきました。
病院では熱がきちんと下がって機嫌が良ければ保育園行っても大丈夫と言われました🥹

ただ、熱は下がってきても機嫌が最悪です😭😭😭😭

今週保育園全部休むことになりますかね?😂

コメント

ままり

5日間くらい休みました😂

食欲や機嫌にもよりますが金曜日には行かせるかもです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱそのくらい休みますよね😂
    今は全く食欲もなくて機嫌も悪いんです😭😭

    機嫌が良くなってご飯食べ出したら今週一回でも連れていきます🤣

    • 10月3日