※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、胸の血管が浮き出て不安です。母乳の出方に違いはありますか?

妊娠後期、胸の血管がすごい浮き出てきました。青、緑でなんだか不気味です💦
大丈夫なのでしょうか?1人目母乳はあまり出ずだったのですが2人目はよく出る!とかありますか?

コメント

ママリリ

私も二人目三人目血管の浮き出方凄くて、びっくりして先生に聞きましたが問題ないと言われました!(2.3人目は母乳がよく出ました、それもあるような気がします。もう準備が始まっているという認識で良いと助産師さんにも言われましたよ🙏🏻)

kinoma

一人目の時のことなのでちょっとずれちゃいますが、すごい血管が出て緑になってて、助産師さんに、血管浮き出てるからおっぱいよく出そうだねー!と言われました☺️
そして実際よく出ました!

りかな

前回も今回も中期からデコルテの血管すごいです。前回完母でしたよー!