※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ポキ丼を作りたいですでもスーパーのお刺身のサーモンとかアニサキスが…

ポキ丼を作りたいです
でもスーパーのお刺身のサーモンとかアニサキスが心配です。。。
買ってきて冷凍して次の日に解凍して生で食べるってのは良くないですかね?やっぱり刺身は当日じゃないとですかね?

コメント

脂肪無料配布中

刺し身とかサクでも、生、じゃなくて解凍、って書いてあるやつなら大丈夫なんじゃないですかね🐟🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    もしなければ、自分で冷凍して次の日食べても問題ないですかね?れ

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

生サーモンでなければ冷凍しなくて大丈夫だと思います!1度冷凍されてるのがほとんどですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!
    その辺のスーパーなら冷凍しなくても大丈夫ですかね?😊
    もしなければ自分で冷凍して次の日解凍でも問題なしですか?😙

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度も冷凍されていないのは生って書いてあって値段も高いです☺️記載なければ店員さんに聞いちゃっても安心かもですね!
    自分で冷凍して解凍もいいと思いますが、冷凍何時間かしないとだった気がします!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですね!ありがとうございます🥰🥰

• 10月4日