※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

旦那が適当すぎる行動をしています。スイミング送りで駐車場で降ろしてすぐ帰る、保育園の迎えも公園で待たせるなど。あり得ないと感じています。

あり得ない事実を知ってしまいました。
たまに旦那が長男のスイミング送ってくれるのですが駐車場着いたら「行ってらっしゃい」と言われるらしいです。
駐車場からスイミングまでは近いけど1、2分ほど歩かないといけません。
なのに着いていかないってあり得なくないですか?
長男から聞いた話です。
他にも娘の保育園迎えに行くのに園の目の前の公園で遊びながら待たせてたりとか。
色々適当すぎます。

コメント

イリス

まだ未就学のお子さんですよね❓
せめてスイミングスクール入口くらいまでは最低限行きます。

小学生ならまだ一人で行かせるのもわかりますが…。

ままり

ありえないです😨
娘さんがもう少し大きくなったら同じことしそうでそれも怖いです😱

はじめてのママリ

長男くん5歳ですよね?
ついていかないのは怖すぎます💦
事件事故多いですし、5歳だとまだ1人でいろいろ判断するのは難しい場面もあると思います。
車で送ってきてるのに親は行かないって、もはやあんまり意味ないです。何かあってからでは遅いのに…

きき

ありえないです🥲
適当っていうか常識が欠けてるような…。

みさ

同じように長男を置いて行った時にいろんな事件あるから怖いしやめるように言ったのですが自分の息子はないと思ってます…
何を根拠にそう言うこと言えるのか不思議なのですが…