※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天の家族カード持ってる方教えてください🙏本カードと家族カードの明細…

楽天の家族カード持ってる方教えてください🙏

本カードと家族カードの明細って別々には見られないんでしょうか?
今現楽天e-nabiで本カード(夫名義)の明細を表示してるんですが、カードの追加をしようとしても登録できません💦

名義が違うから?
それともそもそも家族カードは登録出来ないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!
名義が違うと同じアカウントは出来ないですよー!

名義人のアカウントからなら見れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    家族カード作る時に夫名義で作れば良かったってことですかね😭?

本カードも明細確認したいので、その都度ID変えてログインするしかないですかね😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも他の人名義のカードは使えないので家族カード作る時もそれぞれの名義で作らないといけないです💦

1台の携帯で両方みるならそれぞれログインし直して見ないとですね😭
    自宅にiPadとか古いiPhoneとかあれば片方はそっちから見たりすればわざわざログインし直しはしなくていいかもですけどね🤔!

• 10月3日