※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

縦型洗濯機のお得な購入時期は何月ですか?最新型でなくても使えるそこそこのレベルのもので良いです。

縦型洗濯機、何月に買うのがいちばんお得ですかね??

ネットだと4.5月となっているのですが、3月の総決算??とか安くならないですかね??

実際のところどうかご存知の方いますか??

最新型などにこだわりはなくて、そこそこのレベルのやつで正直使えたらなんでもいいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1番お得かどうかはわかりませんが、洗濯機は今月くらいからモデルチェンジの時期なので今旧型はお安いはずです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!もう今のものが10年使っていてカビのカス?みたいなのがついてくるので限界かなと(笑)

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも前なったことあるのでわかります😂
    どれだけ洗濯槽クリーナー使ってもダメなんですよね😱
    早く買い替えたいと思っているなら電気屋さんに行ってみてもいいかもです☺️

あとAmazonセールが10月14、15であるのでそのあたりもチェックしてみるのもありだと思います🙆‍♀️

• 10月3日