※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子2人になると寝相が凄く、ベビーベッドを出せない狭い寝室でコンパクトなベッドを購入しようか迷っています。

上のお子さんが2人以上いる方、
やっぱりベビーベッド必要でしたか??

長男の時はベビーベッド重宝したのですが、
次男の時は使わず、、、、、、
(壁側に次男、私、長男の順で寝て、
長男が寝相悪くても潰されないようにしながら
すぐ添い寝になりました。)

すぐ添い寝になるかな…と思い
ファルスカのコンパクトベッドを布団の横に引いて
寝かそうと思っていたのですが、
上の子2人になると寝相が凄すぎて、、、
上に乗っかられる気がしてきました、、、、、


今の寝室が狭すぎて、
持っているベビーベッドは出せないのですが、
コンパクトなものを購入しようか迷っています🥲




コメント

みさ

夜は添い寝で寝てますが日中はずっとベビーベッドで寝てます!

フラペチーノ

3ヶ月くらいまで、レンタルでベビーベッド使いました!

ジュノン

クーファンに日中は寝かせてて、夜は添い寝です。
旦那、長男、次男、私、赤ちゃんの順で寝ています☺️
まだ踏まれたことはありません!まだ!!!!笑

はじめてのママリ

夜は私の横で添い寝、日中上の子たちが居るときはベビーベッドです!!
男の子遊び激しすぎて危険です💦
私が一緒の時昼間下に置いたりしてますが、踏まれたことは無いものの紙飛行機が飛んできたりはあります😂