※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の手取りは25万円で、お小遣いが2万円。お昼はお弁当。お小遣いは少ないでしょうか?

旦那の手取りが25くらいで、お小遣い2が万円です。お昼はいつもお弁当持って行ってます。(ガソリン、美容院、服とかは別です)お小遣い少ないでしょうか?

コメント

ここ

うちはもっと少ないですよ〜!笑
飲み会など必要な時は渡しますけど☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はお小遣いためて飲み会行ってます😂

• 10月3日
  • ここ

ここ

うちは一万ですよ!笑
    二万あれば貯めれます🥹

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも一万まで下げられたらサイコーです!笑
    休みの日に一緒に買い物行くとなんでもかんでもカゴに入れるから、旦那だけでいくら使ってるんだろう?って感じです🤣

• 10月3日
  • ここ

ここ

うちはあまり欲しがらないと言うか、嗜好品は別なのでむしろお小遣いいらないんじゃないかって思います😂
    同じですよー!笑
    値段見ないでどんどんカゴに入れてくるのでイラッとします😂笑

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本平日の仕事終わりに1人で買い物行くようにしてます(笑)
    旦那と子どもいると余計なものばっか買って、買い物袋パンパンなのに食材が全然入ってないのに1万越えとかで泣きたくなります🤣

• 10月3日
ママリ

十分です!      

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    もし少ないと言われても現状維持ですが、、、笑

• 10月3日
あい

うちも手取り同じくらいでお小遣いは3万です
昼は弁当持っていきガソリンや服、美容院、会社の飲み会などは別でその都度渡す感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3万!すごいです!うちはこれ以上旦那にお小遣いあげられません😂

• 10月3日

お小遣い2万の他に美容院や服代も貰っているのなら、むしろあげ過ぎなくらいだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    15000円に値下げしてもいいですかね🤣笑

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちはお昼込みで2.3万です。お昼はお弁当、その他も別で渡されてるなら十分だと思いますよ😌💡うちは通勤は電車なので定期だからガソリン代(私生活でお互い乗ってます)は家計から美容院は主人は行かず自分で切ってます🤣服も滅多に買わないし、安いTシャツとか自分で買ってきた時はお小遣いから払ってて、こっちが家計管理してるし払うよって言ってもいらないと言われてます🙏

スーツなど必要経費は家計から出してます💡

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいで25000円渡してますが、弁当は高くつくので作ってません。