※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんまま
妊娠・出産

経産婦のみなさま!お腹ってどのくらいから目立ち始めましたか?初産のときとあまり変わりませんか?

経産婦のみなさま!
お腹ってどのくらいから目立ち始めましたか?
初産のときとあまり変わりませんか?

コメント

ぴよぴよ♬

安定期はいるまでには
もうぽっこり出てきてたので
早かったです😳

かずママ♪

どれくらいかは忘れましたが、初産のときより早くから目立ったと思います(^-^)

はるさみ

今回は早く、10wくらいから出てきました。今17wですが結構目立ちます!
前回は30wでもまだ5ヶ月くらい?と聞かれる感じでした😂

☆

娘の時は、5ヶ月の半ばに下腹部が膨らみ始めましたが、今回は今まだ4ヶ月なのにもう下腹部が膨らみ始めました😂
約1ヶ月の差があります…σ^_^;

mi

最近出てきたような気がします🙄

もこたんたん

第二子、第三子と15週、16週くらいから日に日にぐんと大きくなりました!特に今回はつわりで5、6キロ痩せたのに今はお腹だけは立派な妊婦さんです>_<
ちなみに上の子2人は2500グラム未満と小さめでした٩( 'ω' )

♡りちょぱ♡

4ヶ月くらいからではじめて5ヵ月には妊婦とわかるくらいでした。
1人目は7、8ヵ月あたりからてはじめたので、ふたりめは早かったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
現在で腹囲が1人目臨月の大きさです(´×ω×`)

ゆぅウサ

2人目の時は早いです💦

1人目の時は安定期入っても普段の普通の服が着られてましたが…

2人目の時は初期の頃から既に苦しくなって、安定期に入った頃には「もう臨月?立派なお腹!」と周りから言われています😅

ちびちゃんまま

みなさま
コメントありがとうございます!

やはり1人目より早いのですね♪
楽しみです!!