※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
妊娠・出産

里帰り中の保育園呼び出しで、旦那さんと私、どちらが迎えに行くべきか悩んでいます。旦那は30分の距離で、私は産後運転しない方がいいので、どちらが対応するか未定です。

【里帰り中の保育園の呼び出しについて、旦那さんと私、どちらが迎えに行くべきか悩んでいます】

次女が産まれて里帰り中です
実家は15分の距離なので2週間3週間くらいで帰る予定です
上の子は保育園にいってます!行きはうちの実家の父母が送って行き帰りは旦那が迎えにいっています
里帰り中に保育園からお熱や体調不良の呼び出しがあった場合みなさんなら旦那さんが病院やら迎えに行きますか?それとも自分で迎えに行き病院連れて行きますか?🧐
旦那も職場から保育園まで30分の距離です!
一応どっちとも迎えには行ける距離ですがまだ運転とか産後しないほうがいいですよね😰
まだ旦那と私どちらが対応するのも決めてないので参考にしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子を実家に預けられるのなら、私だったら自分で行きます😊
体調次第だとは思いますが、私は産後すぐから上の子の保育園送迎を車でしてました😀

はじめてのママリ🔰

どっちが…って決めるというより、その時に早く迎えに行ける方ですよね🤔

たこさん

どっちかと決めずに臨機応変に対応した方がいいと思いますが、私なら自分が行きます😊

2人目出産後の運転は退院して2日後くらいには普通にしていました✨上の子を連れて買い物とか行ってましたよ😊