※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が昨日から発熱。元気で機嫌も良いが病院に行くか迷っている。

子どもの発熱に関して。
コロナで、発熱してたけど初日から凄く元気で機嫌も良かった方っていますか?😶

もうすぐ3歳の娘が昨日の夜から発熱してます。
昨日の夜中37.5度、今朝37.3 今38.2

昨日の夜もいつも通り20時半に寝て、
今朝は6時半から起きて、
いつもよりご機嫌いいくらい、歌いまくって踊りまくって喋りまくってます。

本当は病院に連れて行った方がいいのをわかってるんですが、私も寒気があって、運転も出来ないので
自転車で発熱外来してる病院に指定の時間に連れて行って30分以上待ち時間を外で座る場所も無く行くのがしんどくて、病院行くか迷ってます😱

コメント

おはなママ

2が月前に一家全員コロナになりましたが、もらえる薬なんて解熱剤くらいで特に特別なものはないので、お家で休めば良いと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊✨

    • 10月3日