※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

分娩時マスク必須って無理じゃない?不織布一択らしいけど、酸素取り込め…

分娩時マスク必須って無理じゃない?
不織布一択らしいけど、酸素取り込めないで産めるものなの?
鼻くらい出させてくれ。

コメント

ママリ

え!
今もそんなこと言われる産院があるんですか??😱
自分はマスクして産めるんか?って言いたいです。
私は2回とも出産しながら吐きまくったので、絶対マスクなんて無理です😅

ママん

私の時もマスク必須と言われてました〜😂

陣痛がきたら苦しくて苦しくてマスクしたまで下げないと息できませんでした😭

結局酸素チューブを鼻から入れて息吸ってました!

助産師さんも辛そうな様子を見てマスク外しても容認してました😂

こっちは生きるか死ぬかですからね

まる

マスク出産嫌ですよね😭
うちも1年前ですがマスク着用って書いてありましたが、助産師さんに相談したら、状況しだいで苦しかったら取ってもいいよって言われました(*^^*)

結局陣痛始まってからもずっとマスクしてなかったです。
産院に相談してみてもいいと思います✨

おめし◎

はぁあぁ?!?!ありえない😰
マスク無しでも酸素マスクしないとなくらい酸素足りなかったのに!!!😰💧💧

妊婦以外がすれば良いって話です😡😡😡命懸けなのに😡😡

はじめてのママリ🔰

まだマスク必須なの?!びっくり!先月、妹が産みましたがマスクなしだったみたいですよ!立会した旦那はマスク必須でしたが、、、

てぃ

マスクで出産しましたよ!
普通のマスクじゃ無理ですけど、
韓国製のよくある立体マスクだと呼吸しやすくて大丈夫でした🙆‍♀️♡